社会復帰を目指して、前向きに歩いていきたい。Kakaのサイトです。

カカのホームページ(WordPress Ver.)

*

Tags of ブログ

最近思うことなど。

Category:Mental

最近、体調が良くありません。

頭痛がしたり、気持ちが落ち込んだり。

昼夜逆転傾向も見られます。

ネガティブなことも言いがちですし、TwitterやFacebookもサボり気味です。

 

 

こういうことをブログで書いたり呟いたりすると、中には見るのが嫌な人もいるかと思いますが、自分は敢えてそれを包み隠さないようにしています。

僕だって正直、他人のネガティブな呟き等が良い傾向にあるとは思いません。

でも僕は、その人が呟いたり記事に書くことによって少しでも気持ちが楽になるのなら、敢えて呟くのも良いのではないかと思います。

例えば何か他人からヒントや答えを欲しがっていると思うと、その呟きや記事に対して返信をすることもありますし、呟くことが目的で返信などはいらなさそうなら、そこはそっとしておくようにしています。

いろいろ考え方もあると思うし、僕もいろんな考えを否定することもしたくないですが、自分はこういう考えでネットと接しているということです。

このサイトで自分の過去を振り返るPersonalityのコーナーで過去の暗い部分を書いていることに関しても、今になって自分の過去を整理できるようになったと思っていただければ幸いです。

 

 

決して、人の考えを否定するつもりはありません。

ただ、世の中にはこういう変わった考えを持っている輩もいると思っていただけるだけで十分だと思っています。

1 2 3 >