社会復帰を目指して、前向きに歩いていきたい。Kakaのサイトです。

カカのホームページ(WordPress Ver.)

*

Archive of 2011年7月

住吉祭花火大会。

Category:Every Day

7月28日(木)29日(金)に、僕の地元で住吉祭が行われました。

住吉祭は愛媛県伊予市五色浜 (←参照記事:リンクしてます※自分で書いた記事)にある住吉神社 (←参照記事:リンクしてます)で行われる夏祭りです。

初日には盆踊り大会、2日目には花火大会があります。

今回はその花火大会に行ってきました。

目的はキレイな花火を撮影するため。

写真撮影が趣味の方はお分かりかと思いますが、デジカメで花火を撮るのって、とっても難しいんです。

僕もキレイな写真を撮った記憶がありません。

なので、今年こそキレイな写真を撮ろうと思って、マイカメラと三脚とを持って、自宅から25分歩いて行ったんです。

それで、遮二無二撮影しました。

その成果をご覧ください!

天和と地和とカカ-住吉祭花火大会1 20110729

…、

すみません。

今年も失敗しました(汗)

気がついたら93枚も撮ってました。

偶然で1枚くらいマシに写ってるのがあるだろうと思ってました。

だが、しかし、帰って写真を整理して、とても敗北感を感じました :cry:

だって、だって、、、

キレイな写真が一枚も無いんだもん :cry:

あれほど、いろんなアドバイスをもらったのに。。。

動画を撮影してコマで切るといいよとか、シャッターを切るタイミングまで教えてもらったのに…。

アフォです。。。

(天和)カカのア~フォ~ :mrgreen:

 

(カカ)あ?(怒)

…、失礼しましたm(__)m

でも、楽しかったなぁヾ(@°▽°@)ノ

写真は上手く撮れなかったけど、目の前に拡がる迫力ある大パノラマと花火が消えていくときの切ない感じ。。。

やっぱり花火っていいなぁ :-D

あ、ちなみに、こんな変わり花火もありましたよ(-^□^-)

天和と地和とカカ-住吉祭花火大会2 20110729

実物はもっとかわいかったですよ(*^^*)

来年もまた行きたいなぁ。。。

残りの写真はFacebook に載せたので、良かったら見てみてくださいね(^-^)/

※本当は住吉祭の説明とか五色姫伝説の話も載せたかったのですが、資料が少なくて。。。すみません。良かったら知ってる人、教えてくださいm(__)m