社会復帰を目指して、前向きに歩いていきたい。Kakaのサイトです。

カカのホームページ(WordPress Ver.)

*

Archive of 2011年7月

最近の粒焼まとめ3

Category:Twitter

と言っても今日のだけ。。。

おは伊予ございます( ´ ▽ ` )ノ扶養控除は間接的にいろんなサービスに影響を与えてるみたいです。僕も安易に(怒)なんて書いてしまったけど、税務署では直接的に分からないんだね。これからは年末調整や確定申告のときは気を付けないと。僕も勉強になったよ。

僕はどんなに親しい人と話してても言葉に詰まったりどもったりしてしまう時がある。それは相手と話すことがないとか相手が嫌いとかではないのだが、なかなか理解してもらえない時がある。それで1人で落ち込んでたりする。


こういうのは性格とかうつ病の症状でそうなったり、いろいろな理由がある。理解してもらえるには時間がかかるだろなあ。


最初は楽しくはなしかけたりするので、そうは見えないらしく、嫌いなんかなって相手は思っちゃうみたい。だから長いお付き合いの人は、そう言う部分も理解してくれる人がほとんどなのだか。


もしも宝くじで4億円当たったら…猫が引っ掻いても大丈夫な壁紙使って、部屋を自由に行き来出来るような仕掛けをドアにして家を建てるか。後はとりあえず貯金。


外に出た瞬間もわん!電車に乗った瞬間ヒンヤリ!