社会復帰を目指して、前向きに歩いていきたい。Kakaのサイトです。

カカのホームページ(WordPress Ver.)

*

Archive of 2011年2月

砥部の梅まつり。

Category:Every Day

(カカ)急に決まったのですが、ツイッターの方と砥部の梅まつりに行ってきました。

咲き具合は今年の冬が寒かったせいかイマイチでしたけど、キレイに咲いているのもあったりして楽しめましたよ♪

デジカメを持っていったのに充電切れを起こすという大失態を演じてしまったので、ブログにはケータイで撮った写真をばww

天和と地和とカカ-11-02-22_007.jpg
ケータイで撮ったやつではこれが一番のお気に入り。
天和と地和とカカ-11-02-22_009.jpg
梅並木の中を歩いて散策しました(≡^∇^≡)
天和と地和とカカ-11-02-22_008.jpg
間に菜の花も咲いていたりして^^

今年はちょっと見頃が遅いのかもしれません。

今週末か来週末が見頃かも。

過去にOkGuideに記事も書いていますので、良かったら参考にしてみてください。

過去のOkGuideの記事はこちらから。