社会復帰を目指して、前向きに歩いていきたい。Kakaのサイトです。

カカのホームページ(WordPress Ver.)

*

Archive of 2010年11月

Salyu Twitter公式アカウント

Category:Music Twitter

(カカ)久しぶりのMusic ネタ。

お友達のかおる☆ちゃんのブログで、Salyuちゃんの公式アカウントが出来ていることを知りました。

なので、早速フォロー。

ってか、、、

Salyu公式サイト『Salyu.jp 』に載っていないのは何故!?

…って疑問はさておいて、こういうの嬉しいですね!

と言うか、Salyuちゃんのアカウントだけじゃなくて、Lily Chou-Chouの公式アカウントまで出来てるなんて。。。

でも、Salyuファンとしては、メッチャ嬉しいです!

みなさん、早速フォローしちゃいましょ(=⌒▽⌒=)

Salyu Twitter公式アカウント はこちらから。

Lily Chou-Chou公式アカウント はこちらから。

こんなんまで出来てました。

Lily Chou-ChouのYoutubeチャンネル はこちらから。

(天和)Salyuちゃんって、カカが大好きなアーティストやろ!?

(カカ)そうだよ♪

(天和)カカ、エロいからなぁ。。。

やっぱり女性やからやろ?

(カカ)ちゃうて!Salyuちゃんは声も歌詞も生き方も素晴らしい魅力があるんだよっ(≡^∇^≡)