社会復帰を目指して、前向きに歩いていきたい。Kakaのサイトです。

カカのホームページ(WordPress Ver.)

*

Archive of 2010年10月

うつうつうつ・・・。

Category:Cat Every Day

(カカ)…、と言っても、うつ病が悪くなってるわけではなくて、、、

やたらと眠い!!

爆睡アロマのおかげでよく眠れてるはずなのに、こんなにうつうつするなんて・・・。

頭が全然動かなくて、家でボーっとしてました。

その割には、ハンゲームの麻雀ではトップ取れたりしましたが・・・(≡^∇^≡)

少し実力がアップしたのかな!?

夕方になって覚醒してきたので、切れていたアロマオイル(プチグレイン)を買って、大衆中華料理屋で食事してきました。

こんな日もあるよな・・・。

おっと、忘れよった!

天和の手術、成功しました。

元気みたいなんで、安心してます。

明後日くらいにお見舞いに行こうと思っています :-D